お知らせ

読書バリアフリー研究会にお申し込みをいただきました皆様

電子図書普及事業に関するお知らせです。

この度は、伊藤忠記念財団主催の表記講座にお申込みいただき、ありがとうございます。さて、ご存じの通り開催日周辺に台風上陸の予報が出ています。当財団では、その対応を下記のように考えていますので、あらかじめお知らせいたします。

原則としまして、実施する予定で準備を進めています。状況に応じては、講座内容を一部変更して開催いたします。しかし、交通機関のマヒなど安全の確保が困難などの理由で、中止をせざるを得ない場合も考えられます。

中止をする場合は、原則として25日(金)21時の気象庁発表の天気予報を元に、財団で判断をさせて頂きます。ただ、今回は特に動きの読みにくい台風ですので、最終判断は当日の朝6時の時点にします。その時点で安全が確保できる天候や状況でしたら、開催に向け努めてまいります。

中止をする場合の対応
1.このホームページ上に掲載します【 http://www.itc-zaidan.or.jp/topic.php 】
2.メールアドレスをお知らせ頂いた方には、中止連絡を直接送信します。
  これからアドレスをお知らせ頂けます方は、【 bf-book@itc-zaidan.or.jp 】に会場とお名前をメールでお知らせください。
3.必ず職員から、緊急連絡先にお電話を差し上げます。
 *代表で複数名様のお申し込みを頂いた方は、恐縮ですが皆様にご連絡をお願いする場合もあります。ご協力をお願い申し上げます。
 *当日の問い合わせは、職員携帯電話までお願いします。ただし、移動中の場合繋がりにくい場合もあります。その際は、各会場へ
 なお、職員の電話番号・各会場の電話番号、受付時間は、別にお送りします手紙・メールに記載してあります。

*開催する場合、安全に留意し、無理をなさらずにお越し下さい。
また、荒天時の場合、当日の欠席連絡は必要ありません。
何か不明な点がございましたら、03-3497-2652(伊藤忠記念財団 25日(金)までの9時〜17時)にご連絡をお願いします。

公益財団法人伊藤忠記念財団
電子図書普及事業部
電話 03-3497-2652
FAX 03-3470-3517
bf-book@itc-zaidan.or.jp
担当 矢部、中村

PDFファイルをご覧いただくために

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Reader」が必要となります。
Adobe Readerをお持ちでない方はダウンロードをしてください。

ダウンロードはこちらから